TOP ぬかぴーのツブヤキ 「美と健康は食事から」

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:コアラ
2024.07.25

「美と健康は食事から」

こんにちは。肉食系コアラです。
珍しく休日におしゃれブランチをとろうということになり、Mr.FARMER というお店へ出かけました。

Mr.FARMER といえば以前、六本木店でワインやお肉も楽しんだことがあるのですが、そこは5年ほど前に閉店したそう。
以前より一層ヴィーガンメニュー(植物性の食品のみ。動物由来の出汁や乳製品等も使わない)に力を入れているように感じます。
「美と健康は食事から」をコンセプトに、シェフが選んだ自慢の野菜をふんだんに使ったお野菜カフェ。‥‥と。

さて、お店に到着しメニューボードを見るとどれも美味しそうで目移り。中でも画ぢから強めオールグリーンのサラダに決定。
この一皿だけでみるみる健康になりそうでしょう?  様々な食感の新鮮野菜とドレッシングで、とても美味しく大満足でした。
カラフルなサラダやスムージーもあり、ピザやパスタも美味しそうな匂いがしていましたよ。夏休みに試してみては?