TOP ぬかぴーのツブヤキ サッカー観戦!

ぬかぴーのツブヤキ

発信者:うっちゃん
2024.05.20

サッカー観戦!

こんにちは、高所恐怖症のため本社からの景色に毎回ビビってるうっちゃんです。

先日友人と、初めてサッカーの観戦に行きました。
サッカーは小学生の時にクラブチームに所属していたため、ルールはわかるのでとても楽しかったです。
今回行ったのは埼玉スタジアムで、浦和レッズvs横浜F・マリノスの試合でした。
友人が浦和レッズのファンだったため、一緒に浦和レッズを応援してきました。
試合結果は2-0で浦和レッズが勝ちました。

初めてのサッカー観戦では会場の一体感やホームチーム、アウェーチームの応援の大きさが特に印象に残りました。

皆さんもぜひ機会がありましたら、サッカーだけでならず他のスポーツでも観戦に行ってみることをお勧めします!